よくあるご質問

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ログイン・会員登録について

  • 会員登録が必要ですか?

    当サービスでは会員登録を必須とさせていただいております。会員登録により、新メニュー・お得なキャンペーン情報を受け取ることができ、次回からのご注文時にお名前や住所入力などの手間が省けます。

    また、定期購入コースを継続していただくことで、会員ランクがランクアップし、最大15%割引が適用されるなど、お得な特典をご用意しております。
  • パスワードを忘れてしまった

    下記ページ「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードリセットの手続きを行ってください。

    https://kinnikushokudo-ec.jp/account/login

  • 会員情報を変更したい

    マイアカウントから会員情報を変更することができます。
    氏名、住所、電話番号、お支払い方法などの基本情報が編集可能です。

  • パスワードを忘れてしまった

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解約・退会について

  • 解約・退会をしたい

    大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • メルマガの購読を停止したい

    メールマガジンンの文末に、配信停止のリンク(Unsubscribe)がついておりますので、そちらより設定頂くか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • メルマガの購読を停止したい

    メールマガジンンの文末に、配信停止のリンク(Unsubscribe)がついておりますので、そちらより設定頂くか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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定期購入について

  • 単品(都度購入)での購入は可能ですか?

    定期購入コースをご契約中の方に限り、季節限定メニューや高たんぱくスープ、低糖質スイーツなどをご用意しております。
    マイアカウントよりご購入いただけます。

    また、コラボ商品等、定期コース会員でないお客様もご購入いただける商品もございます。

    定期購入ではない、都度購入やお試しのご購入をご希望の方はこちらのリンクよりお買い求めください。
  • 配送頻度や食数は選べますか?

    お届け頻度は1週間、2週間、3週間、4週間ごとのお届けから、食数は3食/5食/10食から、お客様のカラダづくりの目的(ダイエット、筋トレなど)や、冷凍庫の空き状況に併せたプランをお選び下さい。 プランごとに違うメニューのお弁当をお届けします。

    また、ご注文後の変更につきまして、配送日時の変更やスキップなどの操作はマイアカウントよりお客様ご自身での変更が可能です。

    食数の変更につきましては、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 冷凍庫がいっぱいで入らないのですがお休みできますか?

    マイアカウントから「スキップ」もしくは「一時停止」ボタンを押していただくことで、一時的に、もしくは再開するまでお休みが可能です。再開するまでお支払い発生いたしませんのでご安心ください。

    ※お届け内容変更〆切後(発送の6日前)のご変更は次回分より反映されます。変更のタイミング(変更〆切日時を過ぎた場合)によって、スキップ・一時停止が間に合わない場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 定期購入のコースや配送頻度を変更することはできますか?

    コースやお届け頻度の変更をご希望の場合、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社の方で手続きを行います。

  • 最低購入回数はありますか?

    原則としていつでも解約を承ることが可能ですが、一部キャンペーン商品(例:初回限定で無料など)につきまして、最低購入回数を指定させていただく場合がございます。その場合、最低購入回数の決済を終えた後に定期購入の解約を承ることが可能です。
  • 冷凍庫がいっぱいで入らないのですがお休みできますか?

    マイアカウントから「スキップ」もしくは「一時停止」ボタンを押していただくことで、一時的に、もしくは再開するまでお休みが可能です。再開するまでお支払い発生いたしませんのでご安心ください。

    ※お届け内容変更〆切後(発送の6日前)のご変更は次回分より反映されます。変更のタイミング(変更〆切日時を過ぎた場合)によって、スキップ・一時停止が間に合わない場合がございますのであらかじめご了承ください。

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ご購入・お支払いについて

  • どんな支払い方法がありますか?

    クレジットカードでのお支払い並びに各種ペイメントサービスがご利用いただけます。
    VISA,Mastercard,JCB,American Express,shopPay,Apple Pay,Google Pay

    単品・都度購入に限り、「Amazon Pay」と「後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)」のご選択が可能です。
    ※定期購入ではAmazon Payと後払いはご利用いただけません。

    今後、お支払い方法は拡充していく予定ですので、ご利用可能になり次第お知らせいたします。
  • 「後払い」とはどのような支払い方法でしょうか?

    後払いとは商品をお受け取りいただいた後に、ご請求書をご自宅にお届けし、お客様のご都合の良いタイミングでコンビニ・郵便局・銀行等でお支払いいただく方法です。弊社の後払い決済では、株式会社ネットプロテクションズが提供している「NP後払い」というサービスを利用しております。後払いについての詳しいご利用方法はNP後払いの公式サイトよくあるご質問をご覧ください。
  • 返品・キャンセルはできますか?

    お客様のご都合による返品・交換につきましては、食品、生鮮品という商品の性質上、お受けいたしかねます。 ご注文の商品と異なる場合、破損・汚損などの不良品があった場合は、当社負担で交換いたします。
    当店にご連絡をいただいた上で、着払いにてご返送ください。
  • 注文内容の確認はできますか?

    マイアカウントの「注文履歴」より、ご確認いただけます。
  • 領収書は発行してもらえますか?

    マイアカウントの「注文履歴」より、ご自身で発行・ダウンロードが可能です。
  • 注文内容の確認はできますか?

    マイアカウントの「注文履歴」より、ご確認いただけます。
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配送・送料について

  • 配送業者はどこですか?

    ヤマト運輸様と提携しております。
  • 注文後何日くらいで届きますか?

    お届け日時のご指定がない場合、ご注文後1週間前後でお届けさせていただきます。
  • お届け日時は指定できますか?

    ご注文いただいた日から6日後~14日以内で、お届け日時指定が可能です。ご指定がない場合は、最短のお届け日にて配送いたします。
  • 配送日時/場所は変更できますか?

    ご注文確定(当店の注文確認)前でしたらマイアカウントより変更が可能です。注文が確定している場合はお問い合わせフォームよりお知らせください。
    ※発送が完了している場合、ご希望に添えない場合もございます。その場合、お手数ではございますが、お客様ご自身でヤマト運輸様にご連絡いただき、転送手続きをお願いいたします。予めご了承ください。
  • 配送可能エリアを教えてください。

    日本全国にご配送できます。詳しくは下記のページをご覧ください。

    http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Takkyubin

  • 自宅以外に送ることはできますか?

    離れて暮らすご家族の元や職場など、ご自宅以外へのお届けも可能です。ご注文時のお届け先にてご指定ください。ただし、営業所止めのお受け取りは大変申し訳ございませんが、承っておりません。
  • 配送方法(温度帯)が知りたいです

    クール便(冷凍)にてお届け致します。一部商品は常温の宅配便にてお届けする場合がございます。
  • 商品配達時に不在でした

    不在時は、ポストに「不在連絡票」をドライバーが投函します。不在票に記載されている連絡先・方法で再配達を依頼してください。商品は配送業者が品質管理し保管しています。保管期間は、商品出荷後、3日間です。
    早めの再配達依頼をお願いします。

    再配達の依頼が確認できない場合、また住所不明の場合、商品は出荷元に返品されます。(返品された場合、商品の性質上、再発送はできかねます。また、代金を請求させていただきます。)

    あらかじめご了承の上、ご都合のよいお届け日時をご指定ください。

  • 宅配ボックスで受取はできますか?

    冷凍の商品は、冷凍対応宅配ボックス以外でのお受け取りはできませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
    お届けした際にお客様がご不在の場合は、ご不在連絡票がポストへと投函されますので、再配達日時をご連絡ください。
  • 送料を教えてください

    お届け先と食数ごとの送料につきましては、こちらの「送料・配送について」のページをご参照ください。
  • 複数商品を購入した場合の送料はどうなりますか?

    1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、合計食数に応じて金額が変更されます。
    但し、定期購買と単品購入を併用した場合や、定期購買を2種類注文頂いた際は、合計食数ではなく、個別で送料がかかりますのでご了承ください。送料は配送先ごとに計算されます。
  • お届け日時は指定できますか?

    ご注文いただいた日から6日後~14日以内で、お届け日時指定が可能です。ご指定がない場合は、最短のお届け日にて配送いたします。
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商品について

  • 各コースのメニューのPFCバランスや特定原材料を教えてください

    下記リンクにメニューごとのPFC、原材料、特定原材料(アレルギー表示)を記載しておりますのでご参照ください。

  • 商品はどこで作られていますか?

    東京都内にある筋肉食堂の自社工場で製造しています。
  • 賞味期限を教えてください。

    商品お届け後、冷凍保存で3ヶ月程度です。
  • アレルギー対応はしていますか?

    商品ラベルに使用食材は記載しておりますが、全ての商品を同じ工場内で製造しておりますため、ラベルに含まれていない食材であっても、一部混入(コンタミネーション)が発生する可能性がございます。重度のアレルギー反応が懸念される場合は担当医師に確認を行ってからご利用下さい。

    また、当サービスでは「苦手食材を登録する」機能がございますが、こちらはあくまで該当食材を使用しているお弁当を避けるためのものであり、アレルギー対応を保証するものではございませんので予めご了承ください。
  • 苦手な食材があるのですが、除くことは可能ですか?

    マイページにて「苦手な食材をご登録」いただくことで、その商品が含まれているお弁当を除いて、代替品を手配してお届けすることが可能です。あくまで「苦手な食材」に対しての対応であり、アレルギー対応とは異なりますので予めご了承ください。

    ※苦手な食材のメニュー反映は、次回配送のご注文決済時からとなります。ご登録いただいたタイミング(定期購入の新規ご注文後や、お届け内容変更〆切期限の発送6日前以降)によっては次回お届け分に反映が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。

    また、苦手な食材をご登録いただくことで、商品バリエーションが減り、お届けする商品に重複が発生する場合がございます。予めご了承のうえ、苦手食材登録機能をご使用いただきますようお願い申し上げます。

  • ご飯は入っていますか?

    コースによって異なります。

    レディースダイエットコース:お米は含まれておりません
    ダイエットコース:サラダ玄米、またはカボチャやレンコンがご飯の置き換えとして入っております。
    エブリデイコース:玄米が入っております。
    バルクアップコース:筋肉食堂特製パワーライス(白米+押し麦+もち米)が入っております。

  • 添加物は使用していますか?

    ph調整剤を使用しております。
  • 食材は国産ですか?

    国産ではない食材も使用しています。食材は国の基準を満たし、弊社で厳選したものを使用しています。
  • アレルギー対応はしていますか?

    商品ラベルに使用食材は記載しておりますが、全ての商品を同じ工場内で製造しておりますため、ラベルに含まれていない食材であっても、一部混入(コンタミネーション)が発生する可能性がございます。重度のアレルギー反応が懸念される場合は担当医師に確認を行ってからご利用下さい。

    また、当サービスでは「苦手食材を登録する」機能がございますが、こちらはあくまで該当食材を使用しているお弁当を避けるためのものであり、アレルギー対応を保証するものではございませんので予めご了承ください。
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会員ランク・特典について

  • 会員ランクとは何ですか?

    定期購入のご購入総額をもとに、会員ランクを設定させていただいております。定期購入をご継続いただくごとにどんどん割引率が上がるシステムとなっており、毎回1%~最大15%が割引適用となります。

    詳しいランク・割引率についてはこちらをご参照ください。
  • 会員割引が適用されていない

    定期購入(2回目以降)が対象のランクとなっており、単品の購入や定期購入であっても初回のご購入は割引対象外となります。予めご了承ください。

    もし、累計1万円以上のご購入かつ2回目以降であるにも関わらず、割引が適用されていない場合はお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 自分の会員ランクを知りたい

    マイアカウントのページへアクセスしていただき、ページ上部に「あなたの会員ランクは現在○○です」と表示がございますので、そちらをご参照ください。
  • 自分の会員ランクを知りたい

    マイアカウントのページへアクセスしていただき、ページ上部に「あなたの会員ランクは現在○○です」と表示がございますので、そちらをご参照ください。
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お問い合わせについて

  • 問い合わせをしたが、返信が返ってこない

    問い合わせフォームから送信したが、返信が来ないといったご連絡を複数件頂戴しております。返信が必要なお問い合わせにつきましては3営業日以内にお返事するよう努めております。3営業日以上経過しても返信がない場合、以下の要因が考えられます。

    ・当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ・ご利用のメールのサーバーが容量オーバーになってしまっている
    ・メールサーバーの一時的な障害によってメール送受信ができない状態になっている

    もし迷惑メールフォルダにも入っていない場合、大変お手数ではございますが、当店の下記3つのドメインについて受信許可設定をお願いいたします。

    kinnikushokudo-ec.jp
    kinnikushokudo.jp
    tanpac.co.jp

    大変恐れ入りますが、ドメインの受信許可設定方法につきましては、ご利用の各メールシステム提供会社のサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。

  • 知りたい情報がここのページに載っていない

    お手数おかけし申し訳ございません。当ページで解決しない場合や、解約・キャンセルをご希望のお客様におかれましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 問い合わせをしたが、返信が返ってこない

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    ・ご利用のメールのサーバーが容量オーバーになってしまっている
    ・メールサーバーの一時的な障害によってメール送受信ができない状態になっている

    もし迷惑メールフォルダにも入っていない場合、大変お手数ではございますが、当店の下記3つのドメインについて受信許可設定をお願いいたします。

    kinnikushokudo-ec.jp
    kinnikushokudo.jp
    tanpac.co.jp

    大変恐れ入りますが、ドメインの受信許可設定方法につきましては、ご利用の各メールシステム提供会社のサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。

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