定期コース一覧
単品メニュー一覧
送料・配送について
よくあるご質問
お問い合わせ
マイアカウント
マイページの
各種お手続き・操作方法について
余白(20px)
定期購入のご契約内容の変更
余白(20px)
コース・食数の変更
STEP 1
「定期便管理」を選択
マイページ内の「定期便管理」ボタンを押して次の画面へお進みください。
STEP 2
変更対象の定期便を選択
ご契約されている定期便の一覧が表示されますので、変更を希望される定期便を選択してください。
STEP 3
コースと食数を選択
コース名となりの「変更」ボタンを押すと、移行可能なコース一覧と食数が表示されますのでお選びください。
STEP 3
コースと食数を選択
コース名となりの「変更」ボタンを押すと、移行可能なコース一覧と食数が表示されますのでお選びください。
お届け日時・頻度の変更・スキップ
STEP 1
「定期便管理」を選択
マイページ内の「定期便管理」ボタンを押して次の画面へお進みください。
STEP 2
変更対象の定期便を選択
ご契約されている定期便の一覧が表示されますので、変更を希望される定期便を選択してください。
STEP 3
ご都合に合わせて選択
お届け日時の変更、スキップが可能です。また、週1~月1の間でお届け頻度の変更が可能です。
STEP 3
ご都合に合わせて選択
お届け日時の変更、スキップが可能です。また、週1~月1の間でお届け頻度の変更が可能です。
お届け先・お支払い方法の変更
定期便の休止・ご解約
STEP 1
「定期便管理」を選択
マイページ内の「定期便管理」ボタンを押して次の画面へお進みください。
STEP 2
変更対象の定期便を選択
ご契約されている定期便の一覧が表示されますので、変更を希望される定期便を選択してください。
STEP 3
ご都合に合わせて選択
ご契約中の定期便詳細画面の一番下までスクロールいただきますと各種変更ボタンが表示されます。
STEP 3
ご都合に合わせて選択
ご契約中の定期便詳細画面の一番下までスクロールいただきますと各種変更ボタンが表示されます。
余白(20px)
お客様の会員ランク
既に会員登録がお済みで、定期購入を継続中の場合、
マイページ
にて会員ランクをご確認いただけます。
各会員ランクごとの割引額につきましては、詳しくは
こちらのページ
をご参照ください。
マイページへ
余白(20px)
TOP
定期コース一覧
送料・配送について
よくあるご質問
お問い合わせ
個人情報保護方針
特商法に関する表記
運営会社