マイページの
各種お手続き・操作方法について

余白(20px)

定期購入のご契約内容の変更

余白(20px)

コース・食数の変更

STEP 1
「定期便管理」を選択
マイページ内の「定期便管理」ボタンを押して次の画面へお進みください。
STEP 2
変更対象の定期便を選択
ご契約されている定期便の一覧が表示されますので、変更を希望される定期便を選択してください。
STEP 3
コースと食数を選択
コース名となりの「変更」ボタンを押すと、移行可能なコース一覧と食数が表示されますのでお選びください。
STEP 3
コースと食数を選択
コース名となりの「変更」ボタンを押すと、移行可能なコース一覧と食数が表示されますのでお選びください。

お届け日時・頻度の変更・スキップ

STEP 1
「定期便管理」を選択
マイページ内の「定期便管理」ボタンを押して次の画面へお進みください。
STEP 2
変更対象の定期便を選択
ご契約されている定期便の一覧が表示されますので、変更を希望される定期便を選択してください。
STEP 3
ご都合に合わせて選択
お届け日時の変更、スキップが可能です。また、週1~月1の間でお届け頻度の変更が可能です。
STEP 3
ご都合に合わせて選択
お届け日時の変更、スキップが可能です。また、週1~月1の間でお届け頻度の変更が可能です。

お届け先・お支払い方法の変更
定期便の休止・ご解約

STEP 1
「定期便管理」を選択
マイページ内の「定期便管理」ボタンを押して次の画面へお進みください。
STEP 2
変更対象の定期便を選択
ご契約されている定期便の一覧が表示されますので、変更を希望される定期便を選択してください。
STEP 3
ご都合に合わせて選択
ご契約中の定期便詳細画面の一番下までスクロールいただきますと各種変更ボタンが表示されます。
STEP 3
ご都合に合わせて選択
ご契約中の定期便詳細画面の一番下までスクロールいただきますと各種変更ボタンが表示されます。
余白(20px)

お客様の会員ランク

既に会員登録がお済みで、定期購入を継続中の場合、マイページにて会員ランクをご確認いただけます。

各会員ランクごとの割引額につきましては、詳しくはこちらのページをご参照ください。
余白(20px)