ご登録いただいているメールアドレスを間違えていませんか。
ご登録したメールアドレスが分からない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、会員登録がお済みでない可能性がございます。
弊社よりお送りしておりますアカウント招待メールより、メールアドレスの認証をお願いいたします。
下記ページ「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードリセットの手続きを行ってください。
マイアカウントから会員情報を変更することができます。
氏名、住所、電話番号、お支払い方法などの基本情報が編集可能です。
ご契約中の定期便のご住所の変更は
【マイアカウント】⇒【定期便管理】⇒【詳細の確認・変更】⇒【配送先住所】よりご変更下さい。
尚、決済済みの商品には反映がされないため、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、発送手続きが完了している場合は、ご希望に添えない場合もございますことをご了承くださいませ。
複数の定期便をご契約されている方は、それぞれの【定期便管理】より、ご変更をお願いいたします。
【マイアカウント】TOPにございます住所変更は新規でのご購入時に適用されるものでございますので、ご注意ください
マイページ内の定期便管理 > ご注文の定期便一覧 > 各定期便詳細より、お届け日時の変更(延期)、「スキップ」が可能です。また、画面最下部までスクロールいただきますと「定期コースを休止する」ボタンがございますので、一時的に、もしくは再開するまでお休みが可能です。再開するまでお支払い発生いたしませんのでご安心ください。
※お届け内容変更〆切(次回決済日の前日6時)を過ぎたのご変更は次回分より反映されます。変更のタイミング(変更〆切日時を過ぎた場合)によって、スキップ・一時停止が間に合わない場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、お届け内容変更〆切(次回決済日の前日6時)から決済されるまでの間、マイページ上では「発送準備中」の旨が表示され、変更ができなくなりますので、その場合はお手数ではございますが、次回お届け分決済完了後のお手続きをお願いいたします。
ただし、最低購入回数が設定されている一部商品につきましては、管理画面上に「変更する」ボタンが表示されていない場合がございます。
やむを得ないご事情でお休みを希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
マイページの各定期便詳細画面にコース・食数・お届け日時・休止・解約等のボタンが表示されない場合、以下の要因が考えられます。
①各種変更期限が過ぎている場合
各種変更期限は、次回の定期便決済日の前日6時までとなっており、期限を過ぎてしまった場合は「準備中」となり、
ボタンが表示されなくなります。
誠に恐れ入りますが、その場合は次回決済が終了した後に変更可能になりますので、次々回分より操作いただきますようお願いいたします。
②最低購入回数をクリアしていない場合
一部、初回無料等のキャンペーン商品につきましては、最低購入回数を設けており、
マイページからお客様ご自身での変更を制限させていただいております。
お届け日時の変更、スキップ等をご希望の場合は、大変お手数ではございますが、
お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
簡易的にではございますが、下記ページにてマイページでの各種変更手続き・操作方法について取りまとめておりますので
よろしければご参照ください。
マイページの各種お手続き・操作方法について
解決しない場合、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
日本全国にご配送できます。詳しくは下記のページをご覧ください。
商品発送後の変更につきましては弊社にて変更ができかねます。
恐れ入りますが、出荷通知メールに記載されておりますお問い合わせ番号をお控えの上
ヤマト運輸様に変更の依頼をお願いいたします。
================
ヤマト運輸サービスセンターの電話番号
スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ
ナビダイヤル 0570-200-000
[通話料有料]受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
固定電話からのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-01-9625
受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)
================
また、転送費用はお客様負担にてお願い申し上げます。
不在時は、ポストに「不在連絡票」をドライバーが投函します。
不在票に記載されている連絡先・方法で再配達を依頼してください。
商品は配送業者が品質管理し保管しています。保管期間は、商品出荷後、3日間です。
早めの再配達依頼をお願いします。
再配達の依頼が確認できない場合、また住所不明の場合、商品は出荷元に返品されます。
返品された場合、商品の性質上、再発送はできかねます。また、代金を請求させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご都合のよいお届け日時をご指定ください。
マイページにて「苦手な食材をご登録」いただくことで、その商品が含まれているお弁当を除いて、
代替品を手配してお届けすることが可能です。
あくまで「苦手な食材」に対しての対応であり、アレルギー対応とは異なりますので予めご了承ください。
※苦手な食材のメニュー反映は、次回配送のご注文決済時からとなります。
ご登録いただいたタイミング(定期購入の新規ご注文後や、お届け内容変更〆切期限の発送6日前以降)
によっては次回お届け分に反映が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※苦手な食材をご登録いただくことで、商品バリエーションが減り、お届けする商品に重複が発生する場合がございます。
予めご了承のうえ、苦手食材登録機能をご使用いただきますようお願い申し上げます。
※「苦手な食材」は「定期コースのメイン食材のみ」に対応致しております。
副菜並びに、会員様限定メニューは対象外でございます。
また、個別対応は承っておりません。予めご了承ください。
現在、苦手食材に記載のない食材に関しましては、システム上ご対応致しかねております。
コースによって異なります。
ダイエットコース:お米は入っておりません。
エブリデイコース:玄米が入っております。
バルクアップコース:筋肉食堂特製パワーライス(白米+押し麦+もち米)が入っております。
ダイエットコースですと、ご飯はついておりません。
他のコースではご飯を外してのご注文は承っておりません。
問い合わせフォームから送信したが、返信が来ないといったご連絡を複数件頂戴しております。
返信が必要なお問い合わせにつきましては3営業日以内にお返事するよう努めております。
3営業日以上経過しても返信がない場合、以下の要因が考えられます。
・当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ご利用のメールのサーバーが容量オーバーになってしまっている
・メールサーバーの一時的な障害によってメール送受信ができない状態になっている
もし迷惑メールフォルダにも入っていない場合、大変お手数ではございますが、
当店の下記5つのドメインについて受信許可設定をお願いいたします。
kinnikushokudo-ec.jp
kinnikushokudo.jp
tanpac.co.jp
g.shopifyemail.com
t.shopifyemail.com
大変恐れ入りますが、ドメインの受信許可設定方法につきましては、
ご利用の各メールシステム提供会社のサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。