お問い合わせ


お盆期間中のお問い合わせについて

誠に勝手ながら、8月10日~13日はお盆休みを頂戴いたします。
そのため、お問い合わせの対応は8月14日から順次対応いたします。

ご注文の変更等はお早めにマイページよりお手続きをお願いいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせの前に

お客さまからよくお問い合わせいただくご質問をよくあるご質問にまとめて掲載しております。
お問い合わせの前に是非、ご利用くださいませ。

定期購入につきましては、マイページからお客様ご自身でのご変更のお手続きが可能です。
*マイページのご利用方法はこちらをご覧ください。

ご不明点などございましたら、些細なことでもかまいませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

<お問い合わせ受付時間> 

  平日 9:00~17:00

※土日祝日はお休みを頂戴しております。

お休み期間にいただいたお問い合わせにつきましては、休み明けより順次対応させていただきます。

なお、お問い合わせをいただいてから3営業日以内(土日祝日を除く)の返信を心がけておりますが、 
ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。